夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【捕獲】モノズ初GETの巻

テッシードは最近、チョロチョロ出始めたものの、モノズはまったく出る気配がありませんでした。 が、近くにいるポケモンに見覚えのある影が?!! 急いで現場に急行!! 居ました!! 速攻で銀パイルを投げます! 無事GET CPも個体値もイマイチでしたが ま…

【ロケット団】サカキ様はメタグロス艦隊でイケたっ!

も〜 何度やったことか…… 1時間以上粘ったこともありましたが、 なかなか勝てませんでした。 有効と言われるモンスターを 組んでも うまくいかず…… ただ、何度もやってるうちに なんか やたら刺さってるな…というやつがいました。 メタグロスです。 技はバレ…

【レイド】テラキオン初日🌟3/3体GETです

テラキオン初日!やってきました。 たまたま3体沸いていたので、プレミアムパスも使って3回やりました。 おお、テラキオンでかい…… レイド探す画面覆い尽くして 最初どこでやってるか分からなかったです 笑 でかいけど フル人数だと、速攻ですね。 3回とも楽…

【色違い】メノクラゲ色違いGETしました

効果ばつぐんウィークという 謎のイベントが11月20日〜スタートしました。 このイベントでは、色違いのメノクラゲが出るらしいのですが 初日に出ました! なので、一応雑感を。 マンボプラスでいつのまにか獲れていました。 仮面ライダーみたい… やっぱり仮…

【コミュニティデイ】ヒコザル!色違い・キラ・高個体値

今日はヒコザルのコミュニティデイでしたが… 仕事なので 職場。 仕方なく、おこうで参加です。 2時間くらい焚いて、6匹くらいヒコザルを入手しました。 そしてなんと、その中に色違いが! おお、きたー!!! しかも、なかなかの高個体値☆ うむ、これは進化…

【ロケット団】クリフ戦でハリテヤマが大活躍っ!

時間がなくて、できてなかったですが、初めて ロケット団の幹部戦を楽しんできました。 相手は、クリフでした。 ハイテクスニーカーがゴツイ…… まず、様子見で1戦目 乾いた笑い…… 2戦目…… ううっ… さすが… したっぱとは ワケが違う。。 3戦目、よしコレで決…

【レイド】コバルオン雑感

5日から始まった伝説レイド、コバルオン。 釣果は3戦3勝、2捕獲です すごい、闘牛場みたい… つぎはぎ感がすごい…… 性能もそこまで、ずば抜けてはいないので ゆるりとやろうと思います。 攻撃モーションが前にグイグイ来るタイプ マタグラを押しつけられるミ…

【レイド】ハロウィン最終日ブザービート、ゼニガメGET❣️

「ヒトカゲはGETしたから、あとの フシギダネとゼニガメはいいや。」 と思って迎えた 最終日。 日中、たまたま、近くに フシギダネレイドがやっていて、我慢できずにGET。 こうなれば、ゼニガメGETでコンプしたいのが 人情。 しかし、探せど 探せども ゼニガ…

【レイド】ハロウィン最終日、フシギダネGET

11月1日、ハロウィン最終日。 ヒトカゲはGETしていたものの、御三家の フシギダネとゼニガメは未GETでした。 パスももったいないし、、、 ヒトカゲは可愛いからやったけど、フシギダネとか……ビミョー… と思っていたら、すぐ側でゼニガメレイドを発見。 ウズ…