夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【GOFEST2021】ザックリgoフェスの内容紹介っ!

 

f:id:youcampdoit:20210717045819j:image

 

 

かなり久々の投稿になってしまいましたが、

今日はgoフェスです🌟

 

 

game withさんの

goフェスの詳細を引用させていただきます。

(スクショで切れてる部分もありますので、

詳しいは引用元をご確認ください)

 

 

 

 

 

まず、チケット購入者と通常の人

の違い↓

 

f:id:youcampdoit:20210717043828j:image

f:id:youcampdoit:20210717043846j:image

チケット購入者は、

色違いの確率があがる、

レイドパス が10枚、リモートレイドパス 3枚

などの特典がある。

 

 

 

特筆すべきは、パスの数!

680円でパスがこれだけもらえるなら

これだけでも、買う価値ありますよね

 

 

 

 

 

そして、時間帯によって出るポケモンが違います。


f:id:youcampdoit:20210717043831j:image

 


f:id:youcampdoit:20210717043853j:image
f:id:youcampdoit:20210717043820j:image

 

 

そして、2日目はレイドバトルが

盛んに!
f:id:youcampdoit:20210717043839j:image
f:id:youcampdoit:20210717043843j:image
f:id:youcampdoit:20210717043824j:image
f:id:youcampdoit:20210717043849j:image
f:id:youcampdoit:20210717043835j:image

 

すべての伝説が出るらしいです。

 

自分的には、ディアルガカイオーガを狙いたいですね^ ^

 

 

全部やると破産するので 笑

 

 

詳しくは、game withさんのページに記載があるので、ご覧ください⭐︎

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/273546

 

 

 

 

自分のフェスでの

立ち回りはというと、

 

1日目

まったり、家でおこうで色違いやアンノーンを狙う。

たまに、リモートレイドで 気になったレイドをやる(帽子ジグザグマの色違い 等)。

 

 

2日目

仕方ないので、外に出てレイドパス 10枚消費!

プレミアムパスも余ってるので、

ディアルガカイオーガに突っ込む!

(ミューツーは後日も出るので、やれたらほどほどにやる)

 

 

 

 

ですかね。

ちなみに、1日目の内容は2日目と

ほぼ同じそうですから、

 

朝は遅めに起きて、まったりモンボで

モンスター捕まえます。

2日目に体力温存します( ̄ー ̄)

 

 

では、お互いがんばりましょう!

健闘を祈ります🤲