夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ロケット団】サカキはメタグロス艦隊で楽勝だった!

サカキ 1日目……ネットで出ている ルカリオ、バンギラスを組み合わせるもダメ。 2日目……ラグラージがいいらしいと、入れてみたり、色々試行錯誤したが、1H掛けても 倒せず。 3日目……もう、しばらくはいいや。。 お思っていたら、たまたま回したポケストップか…

【バトルリーグ】ダークライ 色違い G etだぜ💫

コロナウィルスの影響で、ダークライレイドが延期になりました。 その救済措置からか、ダークライをバトルリーグでG etできる朗報! (通常で4勝すると一定確率で遭遇。 レイドパス 使用なら2勝。) これは、チャレンジするしかない! と意気込んだものの、 1…

【レイド】ドッコラーレイド急増? 

今日は、ヒードランを2回やったのですが、 あちらのちらで、ドッコラーレイドが散見されました。 最近、多いですよね。 確率は初日に比べて、上がっていると思います。 レイドパス使ってしまったので、 プレミアムがあまりないため、1回だけやりました。 例…

【レイド】ドッコラー2戦目!

ドッコラーレイド2戦目です。 なんなく、倒して getチャレンジ! しかし、角材を持って ぶっ叩いてくるとことか… 不良漫画みたいですね… さらに進化した、ドテッコツとかは 鉄パイプで やってくるのでしょうか… まぁ、なんにしても 無事、1発getです! パイ…

【レイド】初ドッコラー!角材で殴りかかる輩を討伐!

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 と言って、だいぶサボってしまいました ポケgoはボチボチ続けていたのですが 投稿を続けるのは大変ですね。 今年は、もうちょっと頑張ろうと思います! さて、先日急に実装された世代ですが、 …