夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【レイド】最後のレックウザアワー、それ早く言ってよぉ〜!

最後のレックウザアワー決定! 水曜のユクシーアワーの批判からか、 急に放り込んできましたね。 いや〜やるのは、嬉しいんだけど という感じです。。 社会人は予定とかあるんですから〜 日曜でも、仕事じゃなくても、 そう、予定とかあるんですから〜 とい…

【フェス】ウォーターフェスお疲れ様でした

今日で終わりのウォーターフェス。 クラブの個体値は、今一歩でしたが 以前、キラになったクラブを進化させました。 友だちと交換して「ふざけんなよー、キラになっちゃったじゃんかよー、要らねーよ……」 てグチグチ言ってたのですが、まさか こんな日がくる…

【不具合】バグ٩( ᐛ )وが増えてる、写真撮れないのがキツい……。

最近、けっこうバグが増えてますね。 相棒がズレたり…… 俺はどこにいった。。 卵がズレたり… は、どうでもいいんですけど、 ポケモンの写真が撮れないのが 厳しいですね ARにすると固まっちゃうんです。

【R団】ロケット団 を倒してヒーローになりたい!

新しくロケット団が出てきてから けっこうやってます。 ガチの人比べたら……なんでしょうけど ポケストップを回して、出てきたら必ずやっています。 売られた喧嘩はすべて買って、けっこうボコボコにされています (⌒-⌒; ) 片手間にやると、ふつうに負けるので…

【レイド】レックウザがユクシーになっちゃった……

なんか血反吐でてませんか? もう、終わってしまうけど レックウザやりました。 ほとんど1人でやってますが、希にフレンドとプレイします。 ボールが18個とか すごい数……。 明日というか、今日レックウザレイドアワー 楽しみにしていたのに ユクシーアワーに…

【自己紹介】GOロケット団はよくやります

初めましてこんばんわ、ポケムーンです。 (URLは、pokemoonとなっていますが、 ポケモーンではありません 笑) このブログは、夜な夜なポケモンGOをプレイしている僕の 活動日記です。 7月22日、テレビで騒いでいるから……と 一応ダウンロードして なんとなし…