夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【伝説の色違い】ディアルガ強襲っ!

みなさん、ディアルガやってますか!? 僕は、滅多に使わない リモートレイドパス をフル活用して 色違いディアルガを狙い続けてました。 やれども、やれども、されども、 出ない…… 確率落としてるんじゃないの〜?? (個体値も低いし。。) と思ってたら、…

【GO FEST2021】1日目終了!

GO FEST2021 1日目終了! 午後から家で おこう焚いて まったりやったつもりだったのですが、いや〜地味に疲れました 笑 モンボがずっと、ブーブーなってるし、 気が付いたら止まってるから 仕方なく手動で やってたら 疲れ目に〜( ; ; ) 2つの選択は、こち…

【GOFEST2021】ザックリgoフェスの内容紹介っ!

かなり久々の投稿になってしまいましたが、 今日はgoフェスです game withさんの goフェスの詳細を引用させていただきます。 (スクショで切れてる部分もありますので、 詳しいは引用元をご確認ください) まず、チケット購入者と通常の人 の違い↓ チケット…