夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レイド】ドッコラーレイド急増? 

今日は、ヒードランを2回やったのですが、 あちらのちらで、ドッコラーレイドが散見されました。 最近、多いですよね。 確率は初日に比べて、上がっていると思います。 レイドパス使ってしまったので、 プレミアムがあまりないため、1回だけやりました。 例…

【レイド】ドッコラー2戦目!

ドッコラーレイド2戦目です。 なんなく、倒して getチャレンジ! しかし、角材を持って ぶっ叩いてくるとことか… 不良漫画みたいですね… さらに進化した、ドテッコツとかは 鉄パイプで やってくるのでしょうか… まぁ、なんにしても 無事、1発getです! パイ…

【レイド】初ドッコラー!角材で殴りかかる輩を討伐!

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 と言って、だいぶサボってしまいました ポケgoはボチボチ続けていたのですが 投稿を続けるのは大変ですね。 今年は、もうちょっと頑張ろうと思います! さて、先日急に実装された世代ですが、 …