夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【バトルリーグ】ダークライ 色違い G etだぜ💫

 

f:id:youcampdoit:20200306221948p:image

 

 

コロナウィルスの影響で、ダークライレイドが延期になりました。

 

 

その救済措置からか、ダークライバトルリーグでG etできる朗報!

(通常で4勝すると一定確率で遭遇。

レイドパス 使用なら2勝。)

 

これは、チャレンジするしかない!

 

と意気込んだものの、

 

1回目   3勝

 

2回目   3勝

 

3回目    3勝

 

これはヤバい! と思い、

レイドパス を使用して 

 

4回目   2勝

 

 

あっぶねぇえーー(゚o゚;;

でも、ギリギリ  遭遇チャンスを手に入れました。

 

すると

f:id:youcampdoit:20200306222448j:image

でた!

 

じゃーgetしますかー

 

と、よく見てみると キラキラエフェクト🌟

 

色違い!!!??

 

 

焦ったので、これ一枚しかとってないですが

 

無事Getしました💮

 

 

 

 

 

f:id:youcampdoit:20200306222836j:image

個体値は、まずまず。

 

初日Getしたので、肩の荷がおりました。

これからの期間も、ボチボチやっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイドパスのリーグは、心なしか

通信障害多い気がしました。

 

クルクルまわってるうちに、技が連続で飛んできたら……

 

これ、やってますよね?