夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【R団】ロケット団 を倒してヒーローになりたい!

新しくロケット団が出てきてから

けっこうやってます。

 

f:id:youcampdoit:20190828015545j:imageガチの人比べたら……なんでしょうけど

ポケストップを回して、出てきたら必ずやっています。

売られた喧嘩はすべて買って、けっこうボコボコにされています (⌒-⌒; )

 

片手間にやると、ふつうに負けるので

急いでいるときなんかは 面倒なんですよね

 

ポケGOしていない 友だちと会ってるときなんかは  話しながらやっているので

ちょっと、話しかけないで!」と言い

反感を買います 笑

 

 

夏の終わりともに そろそろ疲れてきたので  ペースを落とそうかと思います。

 

f:id:youcampdoit:20190828223156j:image

でも、出ると  やっちゃうんだよなぁ……