夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【R団】 カビゴン戦は手に汗握るっ! ロケット団が強くなってる?!

 

 

f:id:youcampdoit:20190916022835j:image

 

 

もう、ふつうに  ゴルバットやら  御三家やら

出たところで  

 

慣れてきたので、弱点さえ付ければ

 

サラッと倒せます。

 

 

だけど、カビゴンだけは  別格で

 

技によって カイリキーが あんまり効かなかったりするので  厄介です。

 

 

みんなやってる様ですが、僕は

 

バンギラスも混ぜています。

 

今回のこちらの手駒は

 

カイリキー・バンギラスミュウツー  です。

 

 

R団は、

 

カビゴンサーナイトカビゴン

 

で攻めてきました。

 

 

 

f:id:youcampdoit:20190916023355j:image

喰らえ〜  爆裂パンチっ👊

f:id:youcampdoit:20190916024156j:image

 

f:id:youcampdoit:20190916023423j:image

噛み砕くっ!

f:id:youcampdoit:20190916023429j:image

 

 

f:id:youcampdoit:20190916022835j:image

ノーマルに  気合玉ッ!

f:id:youcampdoit:20190916024204j:image

 

 

結果は、ギリギリ勝利でした。

 

実は、最初

 

カイリキー・カイリキー・フシギバナ

 

2回目

 

カイリキー・バンギラスカイリュー

 

でやられてます 笑

 

 

 

特に  サーナイト挟まれると

簡単にカイリキーいかれます からね……

 

R団だんだん  強くなってる気がする。