夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【色違い】色違い何匹持ってますか?カイロスあたりはダブると困る……

 

f:id:youcampdoit:20190915045943j:image

グラードンとか

f:id:youcampdoit:20190915044828j:image

コラッタ。金シリーズは個人的に好きです。

 

 

 

 

 

最近、いろいろ と色違いが追加されてますね。

 

あんまり情報チェックしないので、

 

出て初めて  「おっ、こいつ色違い あったのか」となること多いです。

 

 

さて、あなたは色違い何匹もってますか?

 

僕は129匹でした。

 

f:id:youcampdoit:20190915045724j:image

かなりダブっているのもあるので、

 

種類的にはもっと少ないと思います。

 

f:id:youcampdoit:20190915045624j:image

カイロス2匹

f:id:youcampdoit:20190915045628j:image

キャタピー2匹

 

 

どうせいっちゅーんじゃ(・_・;

 

 

 

 

イロチで嬉しかったのは、レイドで捕れなかった

 

ルギアがタスクで出たときですかね。

 

f:id:youcampdoit:20190915050100j:image

 

諦めてたところに、キラキラエフェクト✨

うーん、感動が蘇ります。

 

 

 

思い入れのあるポケモンとか、捕獲までの経緯とか、、

 

好きな色違いは、個人の好みですよね。