夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【自己紹介】GOロケット団はよくやります

初めましてこんばんわ、ポケムーンです。

(URLは、pokemoonとなっていますが、

ポケモーンではありません  笑)

 

 

このブログは、夜な夜なポケモンGOをプレイしている僕の

活動日記です。

 

 

 

 

7月22日、テレビで騒いでいるから……と

一応ダウンロードして なんとなしに始めて、

未だに続いています。

 

青チームの

レベル40です。

と言っても、ガチ勢ではなくやらない日もあります。

とくに、レイドは毎日はできません。

代わりにロケット団をよくやります。

 

 

まぁ、ロケット団を倒して

町内を平和にできたら……と思ってやっています 笑

 

 

 

GOロケット団の対戦のことや

日々のポケモンGOのプレイ雑感など

書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

f:id:youcampdoit:20190828011049j:image