夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【R団】カビゴンにもサイコブレイクミュウツー が有効?!勝者のみが勝者できるのよ!いちおう戦ってみようかなー?コメントが変わった!

f:id:youcampdoit:20191017003432p:image

 

GO ロケット団戦、 

久々にカビゴンがでました。

きあいだまミュウツー でやってみたのですが、

どうやらサイコブレイク の方が使えちゃったみたいなんです……。

※今回は↑

 

ここでは、カビゴン🆚サイコブレイク ミュウツー戦をレポートします!

ミュウツー 持て余してる人は、必見です🌟

 

 

 

----------------

 

何気なく、ロケット団に占領されているポケストップを回してみると……

 

 

おっ、

 f:id:youcampdoit:20191016171352j:image

 

f:id:youcampdoit:20191016235326j:image

もしや…と思い闘ってみたら久々にカビゴンでました!

しかし、対策が取れずに1回戦は負けてしまいました…。

 

ロケット団: カビゴン ニョロボン カイリュー

 

こちら:ミュウツー (カッター/きあいだま)

   ミュウツー (カッター/きあいだま)

  ミュウツー (カッター/きあいだま/冷凍ビーム)

 

 

んー きあいだま のゲージが溜まるのが遅いので  その前で ミュウツーは果ててしまいました。

 

カビゴン2体目で敗退です。

 

 

 

そして、2回戦に挑もうとタップすると
f:id:youcampdoit:20191016173353j:image

アレ? コメントが変わってる?!

 

 

勝者のみが勝利できるのよ。

いちおう戦ってみようかなー?

 

 

 

これは、ぜんぶのモンスターでそうなんですかね?

 

 

 

まぁ、いいや!  とりあえず

消える前に やらないとっ!
f:id:youcampdoit:20191016171327j:image

急いで再戦ですっ!

 

こちらのメンバーは、

こちら:ミュウツー (カッター/きあいだま)

   ミュウツー (カッター/サイコブレイク )

ミュウツー (カッター/きあいだま/冷凍ビーム)

     🆚

ロケット団: カビゴン ニョロボン カイリュー

 

ですっ!!

きあいだまは、スペシャルアタックの溜まりが遅いので、サイコブレイク を織り込んでみました!


f:id:youcampdoit:20191016171427j:image

さぁ、イケるのかっ?!

 

 

 


f:id:youcampdoit:20191016171317j:image

あぁ! やはり、きあいだま打つ前に

スペシャルアタック抱え落ちです

ぜんぜん、削れてない…

 


f:id:youcampdoit:20191016171406j:image

次鋒!色違いサイコブレイク っ!

 


f:id:youcampdoit:20191016171313j:imagef:id:youcampdoit:20191016171321j:image

おおっ! サイコブレイク けっこう削れるやんっ!!

 


f:id:youcampdoit:20191016171402j:image

しかも、溜まりが早いので

連発ですっ!!


f:id:youcampdoit:20191016171423j:image

体力ゲージ少しだけど、カビゴンの攻撃が怖いのでサイコブレイク3発連続で打ちます。


f:id:youcampdoit:20191016171324j:image

カビゴンと相打ちになりました。

うん、スペシャル撃っておいてよかった


f:id:youcampdoit:20191016171343j:image

R団次鋒は、ニョロボン

こちらは、きあいだま/冷凍ビーム

の両刀使いです。


f:id:youcampdoit:20191016181144j:image
f:id:youcampdoit:20191016171409j:image
f:id:youcampdoit:20191016171420j:image

 

あっ、冷凍ビームは、あんましだ…

ガーンっ(T_T)

 

 


f:id:youcampdoit:20191016171417j:image

やはり、きあいだまの威力はすごい!

最初からきあいだまで行くべきでした。

 


f:id:youcampdoit:20191016171331j:image

こちらは、後がないところで 強敵

カイリュー君です。

やばい……

 

 


f:id:youcampdoit:20191016171348j:image

ところがドッコイ! こちらは、伝家の宝刀

冷凍ビームを携えておるのです
f:id:youcampdoit:20191016171339j:image

落ち着いて 氷をなぞって…

 

 


f:id:youcampdoit:20191016171335j:image

よっしゃーっ!! 

解放しててよかった 冷凍ビームっ!!

 

なんとか、すべてのモンスターを倒してf:id:youcampdoit:20191016171412j:image

カビゴンチャレンジです!

 


f:id:youcampdoit:20191016171354j:image

最初ボール7個あったのですが、

逃げられまくるので

たまらずキンズリ投入します

 


f:id:youcampdoit:20191016171358j:image

よしっ! カビゴンGETだぜっ!

 

個体値は……
f:id:youcampdoit:20191016171309j:image

弱っ!!((((;゚Д゚)))))))

 

あんまり逃げると、強いのかと

期待しちゃうんですが

カンケーないんですよね。。

 

 

 

いや〜でも、久々のカビゴン嬉しいです(^^)

サイコブレイク ミュウツー 、威力もなかなかあるし、なんと言っても溜まりが早いので

カビゴンにも通用しました。

 

ほんとしばらくロケット団は、ミュウツー 無双でいけそうです🌟