夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【レイド/色違い】色違いギラティナ見参っ!! いちおう戦ってみる気持ち、それが一番大事

f:id:youcampdoit:20191003223953p:image

こんばんわ、ポケムーンです👋

 

 

 

全然期待してなかったけど、

きたーっっ!!!!

色違いギラティナをG etしました💫

 

 

最近、忙しいのもあって

レイドパス2枚溜まっていたので、消化するためにやったですが

 

1発目に

f:id:youcampdoit:20191004140244j:image

え、きた(・・?)??

という感じでした。

 

 

やはり、色違いは お金と同じ

狙う人のとこには来ない

d( ̄  ̄)ドーンッ!

 

 

前回のミュウツー の色違い出た時も

なんとな〜しに  やっていたんですよね。

 

これからは、シレ〜っと  

「まぁ、いちおう戦ってみようかなー?」

くらいの態度で臨もうと思います 笑

 

 

f:id:youcampdoit:20191004141908j:image

その気持ちが一番大事!

それが一番大事〜♪   て曲あったよね……

 

 

 

 

 

 

さてさて、色違いギラティナはこんな感じです。

f:id:youcampdoit:20191004140240j:image

 


f:id:youcampdoit:20191004140248j:image

 

個体値は、
f:id:youcampdoit:20191004140251j:image

うん、まぁあまぁ。

 

 

みんな青がかっこいいって言うけど、

僕はクリーム色なところが いいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、ほしのすなウィーク。

まぁ、来週はミュウツー アワーもあるので、

それまでは、ボチボチやろうと思います。