夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【レイド】超快速っ!カイリキー戦は、ミューツーでサクサクッ!

f:id:youcampdoit:20190930180302p:image

 

レイドパス(通常)が2枚貯まっていたので、

カイリキーを討伐しに行ってきました!

 

 

始めた頃は、フーディン艦隊を組んで

よく カイリキーレイドをやっていました。

f:id:youcampdoit:20190930181919j:image

 

ただ、下手くそなもので、安定して倒すことができず、エーフィーを強化して入れてみたり

色々、苦戦してきました。

 

しかし、今はいい時代になりました。

ミュウツー でサクサクです。

 


f:id:youcampdoit:20190930180257j:image

先鋒は、色違いサイコブレイク


f:id:youcampdoit:20190930175824j:image

左ストレートが飛んできても、なんのその。

(彼のスタンスが真ん中なので、もしかするとジャブかも知れません 笑)

 


f:id:youcampdoit:20190930180253j:image

 


f:id:youcampdoit:20190930180249j:image

サイコブレイクは、ばつぐんだ!

ただ、カイリキーのいわなだれも 地味に

ばつぐん 取られてますが


f:id:youcampdoit:20190930175843j:image

テキトーにタップしても、72秒残しの

余裕で倒せました💫

 

フーディン艦隊に エーフィー入れたり、ルギア入れたり、、、

試行錯誤が夢のあと……

 

カイリキーをサクサクイケる時代になったことに感激しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 


f:id:youcampdoit:20190930175833j:image

パイルで2倍ブーストをかけます


f:id:youcampdoit:20190930175821j:image


f:id:youcampdoit:20190930182358p:image

難なく捕獲でアメちゃん20個GETです🍬

 

 

 

 

 

技威力が変更になったので、

サイコキネシスと大差なくなりましたが、

エスパー統一は、変わらず

サイコブレイク が最強です。

 

 

技開放した

シャドボ・サイコキネシス

ミュウツーと使い分けると  いいかもですね。