夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【タスク】月曜のウィークリーリワード。50km歩くのはキツい!

 

イベントがあったり、用事があったりで

たまたま  歩行距離が伸びたときに

 

「よしっ、あと少しがんばって歩くか💫」と

50kmを目指すときはあるが、

 

 

週の初めに

 

「よし、今週も50km歩くぞー!」とは

ならない。

 

 

50kmって、けっこう  おっきい目標なんですよね。

 

 

10km単位で区切ると  いけそうだけど

 

50kmいくぞー!!とはなかなか  ならないものである。

 

そんなことやってたら、

ブルーマンデーが  より真っ青になるだけである。

 

僕は、というと

f:id:youcampdoit:20190922232501j:image

こんな感じ。

まぁ、歩いたほうです。

 

 

 

あと2kmとかだったら、今から歩いちゃる!

 

ってなるけど、あと12kmとなると

 

気が遠くなります(-.-;)y-~~

 

 

 

生活パターンによるんでしょうけど、

 

50km歩ける人は、ランナーとか すげーアクティブに活動してる ひと握りの人のような

気がします。

 

 

今週は、ミュウツーで走り回ったから

来週はまったりやります。

 

 

ギラティナ

 

ん〜どうなんでしょう。