夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【レイド】ミュツーレイド最終日、天候ブーストの恩恵に与る!

f:id:youcampdoit:20190924225755j:image

 

ミュウツーレイドの最終日、天候ブーストがかかりました🎐

 

CPが500ほど違うので、個体値が低くても

ビズリーチ的に即戦力にできます。

 

 

昨日は、15回もやってしまいました。

天候ブーストのせいか、連日よりも多くの人が

参加していたように見受けられました。

 

 

僕が捕獲できたのは、10/15体。

個体値は全体的に低めでした。

 

f:id:youcampdoit:20190924230231j:image

 

f:id:youcampdoit:20190924230240j:image

 

f:id:youcampdoit:20190924230244j:image

 

まぁ、個体値低くても、こんだけCP高いと

そのままでも  いけるので嬉しいですね。

 

 

 

この一週間でチャレンジできたのは

約39回。

捕獲できたのは、30体。

 

ん〜けっこう逃げられているので

捕獲率を上げたいのですが、下手くそなんですよね。

 

 

"ミュウツーが振り払ってから投げると動かない"

言われたので、その通りに投げたんですが

 

ことごとく、ピョンピョン飛ばれたりしました 笑

 

タイミングなのかな〜。。

 

 

10月8日のミュウツーレイドはボチボチやろうと思います。