夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【R団】シャドウポケモンのリトレーン ってどうしたらいいの?ほしのすな1000モンスターでメダルを狙え!

f:id:youcampdoit:20190928231442j:image

 

 

 

 

f:id:youcampdoit:20190905035752j:image

 

 

シャドウポケモンのリトレーン 、

 

個体値が100%になると 分かってたら

 

ザコでもリトレーン しますっ!

 

 

ただ、微妙なラインってありません?

 

f:id:youcampdoit:20190905034705j:image

こんなんの……

まぁ、ベトベトン沢山いるから いいのだけれど

見た目が好きなので  高個体値だったら

育成しちゃおうかな〜

と思ってるんですが…  微妙ですよね

 

 

逆にこんくらいだと

スパッといけます 笑

 

f:id:youcampdoit:20190905034503j:image

 

 

f:id:youcampdoit:20190905035000j:image

 

f:id:youcampdoit:20190905035010j:image

 

うん、はかどる✨

 

 

僕は、育てたいやつはリトレーン する他、

使えないモンスターでも リトレーン する時があります。

 

 

リトレーン メダル獲得すると

捕獲時のボールがもらえるので  そのためです

 

 

砂1000で済むモンスター(例えば、ズバット)を

50回はやりました✳︎

 

f:id:youcampdoit:20190917211537j:image

これから、R団討伐をしていくなら

たかが1個でも あったほうが安心だと思いました。

 

ふつうに集中してやれば

シャドウポケモンは、あまり逃げないのですが

 

僕は、忙しいときは、テキトーに投げて

ボール残り1個なんて 時がよくあるので  笑

 

 

 

 

 

しかし、シャドウは個体値低いですよねー…

シャドウポケモンは、

100%確定か  0に

して欲しい。。