夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【個体値】レックウザの個体値厳選、攻撃15にした方がよいのか?

 

レックウザが9月2日で終わりましたね。

みなさん、個体値はいかがでしたでしょうか?

 

攻撃15病ではないのですが、あとちょっとの差で倒させなかったり(ゲージ技抱え落ちしたり)すると  くやしいので

 

 

なるべく攻撃15で

個体値90以上くらいを 選抜しています。

 

今迷っているのは

 

コレと

f:id:youcampdoit:20190902232141j:image

 

f:id:youcampdoit:20190902232148j:image

コレです。

 

今のところ

全体的にも、そんなに変わらないから

攻撃15 の方を強化しようかな〜  と思っています。

 

種族値とか計算式の全体的なバランスみて

決めた方がいいと言いますが、

そこらへんが 分からないので  最後は自分の感覚を信じます  笑

 

さぁ、明日からは3犬ですね。