夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【タスク】地味に大変。カーブポールのグレートスロー5回連続

 

 

f:id:youcampdoit:20190909191053j:image

 

 

色んなタスクありますが、

地味につらいのが パッチール

f:id:youcampdoit:20190909190230j:image

"カーブポールのグレートスロー5回連続"です。

 

伝説あたり やると割と簡単に 

イケるのですが

 

そこら辺のモンスターだと

的が小さかったり、威嚇してきたりで

 

3、4回あたりで  失敗!  してしまうパターンが多いです。

 

声出ちゃいますね、アレは

 

街中で「動くなよぉ!!」と言いかけて

注目を集めたりして  しまうので

 

タスクはなるべく家でやるように

しています。

 

 

まぁ、ヨーギラスのエクセレント5連続より

マシですどね……

 

バンギもヨーギも取り易くなった

今となっては

 

労力に見合わないから  捨てることもしばしばです。

 

 

パッチール、別に欲しくないんだけど

 

限定 とか言われると  

 

弱いんだよなぁぁ〜……。