夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【R団】ロック魂の叫びを聞けっ! ヨーギラスを変わり種で攻める!

f:id:youcampdoit:20190914014727j:image

道端で こんなこと言ってる奴いたら

こっちが顔真っ赤になっちゃうくらい

な台詞ですが……

 

ヨーギラス確定なので嬉しいですね。

 

 

 

バンギはまだまだ活躍してますから

個体値、まだまだ欲しいダス

 

 

 

 

さて、今回は変わりダネで攻めてみました。

f:id:youcampdoit:20190914015216j:image

 

 

f:id:youcampdoit:20190914014028j:image

 ブランブル  vs  ヨーギラス

 

f:id:youcampdoit:20190914014023j:image

ハッサム  vs  サナギラ

 

f:id:youcampdoit:20190914014013j:image

ダイノーズ  vs バンギラス


f:id:youcampdoit:20190914014018j:image

抜群です💫

 

ルカリオさんの出番無しで、フィニッシュです!

 

 

 

個人的に防衛用ポケモンも欲しいですね。

シャドウ  ラッキーとか。。