夜な夜なポケ活日記

GOロケット団のプレイ雑感など綴っています。カビゴン、ヨーギラスはもちろん、ザコにも全力投球!ロケット団メダル1000を目指していますっ!--------------------夜な夜な町でポケ活をしている奴を見かけたら、それは僕かも知れません。

【R団】GOロケット団に500回勝った!

f:id:youcampdoit:20190914161428j:image

 

途中けっこう サボってしまったので

(近くに出ていても、"まぁ…いいや…"とか。。)

 

 

ガチに着実に 戦ってるひとは

もっとすごいのでしょうけど

 

 

僕なりに  がんばりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

こうなったら、金メダル目指すしかないですね。

 

東京オリンピックまでに、R団で金メダル獲りますっ!!

 

 

たいそうな目標な感じですが、

けっこう 緩めな設定です 笑

 

あと一年近くありますからね

 

ワリと緩めな 自分に甘いタイプです……。

 

f:id:youcampdoit:20190915051017j:image